狩と忍でそれぞれ墓マスポを試してみました。
狩はサブクラでサベッジ〆です。
サブクラなので4連携でも5連携でも実用的です。 これがサブクラ最大のメリットです。
連携数が多くて一番火力のあるサベッジで〆たら連携ダメージのカンストが狙えます。
トスやAAのダメージは期待できないけど当たらないと話になりません。
連携はリフルジェントアロー>サベッジ>エンピリアルアロー>サベッジです。
遠隔はスパロウホークで矢はボルスパです。
TPボーナスがあるので〆のサベッジでTP1750を超えることができればほぼ最大ダメージを狙えます。
食事は特上スシでサブの命中は1260くらいです。
ところが弓WSの直後にシルヴィがプレサイズになることがあります。
遠隔の命中も足りてるのですが・・・
そういえばサブの命中は関係なくメイン武器の命中を参照しているようです。
そこで弓WSでのメイン武器の命中を見てみたら足りてませんでしたw
弓WSは飛命とWSDだけ上げてたのでシルヴィが命中不足と判断したようです。 なんでやねんw
トスなのでダメージは大差ないのですがメイン武器の命中も確保した装備セットにしてようやくストレス無くできるようになりました。
でも通路でアシェラなので盛大に巻き込みます。
ヴァレンラールなら耐えられるけど盾なし狩でアシェラがやらかすとフェイスが半壊します。
ノンアクなので赤ネームを倒せば死ぬようなことはありませんが、回復が遅れがちになるので狩だと結構危ないです。
巻き込まなければリフル>サベッジ>エンピリアル>サベッジ+エンピリアル>サベッジでコウモリは落とせてました。
サベッジのTP効率はTP2000がいいらしいのですが板額の弓で弓WSの安定とダメアップを狙いましたがスパロウホークの方が断然上でした。
通路にもよるけど釣って巻き込まない位置でできれば墓でもサブクラ狩は実用になると思います。
しかしML11になったけどドーの門でサクサク倒した方がいいかもしれない。
そして次は忍です。
エンピ手+2を作ったので試しにやってみました。
サブクラサベッジはシルヴィの挙動の違いで試してません。
サブは国光で丙子と鬼哭で比べてみました。
丙子はTP2000瞬>カム>瞬+㌧雷3MB×2回ですがやっぱり倒しきれなかったです。
詠唱中断装備がないし蝉の張替えなんてやってられないのでヴァレンラールを盾にしてます。
MBがダメージソースなのでクルタダは呼んでませんがMBダメを少し増やしただけではダメなようです。
もっと連携ダメを上げないと。
鬼哭は地>列>瞬>生者+㌧雷3MB×2回です。 こっちは倒せることも多かったです。
それよりも3連携の極光と鬼哭の4連携での光だとほとんど差がなかったです。
やっぱり瞬が弱いです。
そこで丙子は瞬>天>カム>瞬でもやってみたけど大きな差はなかったです。
サベッジを試すならガズブレスレットを装備できないのでドーの門までかもしれない。
夜はPTで粗茶でした。
うーん、箱4とサファイア2で何も無し!
小箱+1しか当たりが出る可能性が無いのに出ないという・・・更新後に1個も見てないのでもしかしたらバグってことはないよね?w
あとガリポ上限を1桁増やしてほしいです。 1桁増やして50万ガリポで小箱+1交換っていうのはどうだろう? サファイア30個とかでもいいけど・・・
今のままでは諦める人も出てきそうなくらい出ないです。
話は戻って今度は忍でドーの門で試してみます。
0 件のコメント:
コメントを投稿