今日はセグポ&ジェール&ももクロの日。
ももクロはマスポ効率がいいので飽きるまでは続けたいw
セグポは盾なし。
4層獣人の微塵直撃で即死というオチがありましたが火力があるのであまり影響なかったです。
サブクラリューサンはジャンプのリキャストがあって運次第だけど10秒かからず3匹倒せることがあります。
でも盾なしだとその前に獲物が消えるというw
ターゲット切替の方が時間がかかるのでロールと歌の効果時間に余裕があれば分担して殲滅の方が楽かもしれません。
視覚感知だけなら囲まれて・・・ということもないし。
リューサンは1発ネタですがレストアブレスで回復ができます。
囲まれたら終わりますが他の脳筋より生き延びる確率が高いです。
しかしモルボルはいけそうだけど骨やコリガンは危なそう。
その後はシェレとコイストとサッシュのRP稼ぎでAT3の合間に稼ぎきってしまおうという消化試合みたいなもんです。
シェレとコイストはアンリウーズとボルスターするだけでほぼ見てるだけ。
サッシュはモンクで殴るけど今回はタゲを取って後ろを向こうとしたら死んでたw
伊之助め・・・
しかしこれでサッシュはR30になりました。
でもまだのメンバーが居たのでまだしばらく続きます。
そしてももクロ。
前回肉が出たのでそろそろ出始めるのかと思ったけど今回も0個!
どんなドロップ率だよ!w
マスポが稼げるとはいえトリガーにかかる時間を考えると効率がいいのか悪いのか、です。
実質ジョブは何でもOKという構成なので出番がありそうで全くないジョブを順に上げてますw
これでML15くらいまではすぐに上げることができます。
でも6匹で6万というエクポはML50でのロストが7万くらいなのでその補填目的だったりして。
早ければ来週くらいからAT3の続きがはじまります。
カルンガは先にRP稼ぎをしたのでアンプいらずでしたが全装備カンストだけは避けたいところですw
ブンジ装束は様子を見ながら揃えていこうと思います。
ブンジの頭はR30にすれば殴り赤で使えそうです。
私の場合は赤しか使えないので他は要らないかな・・・買う羽目になるのか?!
0 件のコメント:
コメントを投稿