2024年6月13日木曜日

FF11 コーネリア復帰記念動画

 コーネリア、最高です。

というわけでなんと! 動画2本ですw

先日の狩でマスポ稼ぎとアンバスです。

狩はコーネリアが居ないとヘイストIIに頼ることになります。

アシェラかキングでどちらもちょっと扱いにくいところがあります。

さらにウルミアが使えないので辛いです。

コーネリアが居れば赤フェイスを外せるメリットとシルヴィのヘイストが早いので切れ目がなくて快適になります。

動画にはしてませんが赤でも効果があるのか試してみました。

でも装備セットを一刀流にしていたのをその場で修正したのですが腰装備を直すのを忘れてました。

霊亀なので振りが遅くなるのですがしばらく気づかずw

直してからは以前の状態に戻ったけどコーネリアの恩恵は赤だと微妙でした。

というかフェイスの枠が余るのでそれほど意味はなかったです。

そしてアンバスです。

前回のサハギンでやさしいは楽にクリアできてます。

ふつうでもクリアするのは難しくないと思うのですが、モンクが居るのでフェイスが耐えられないといけません。

前回のやさしいでもモンクは放置する方がやりやすかったです。

感覚としてはやはりモンク放置で竜騎士の再召喚を待った方が安定しそうです。

それと特に耐性が付くような感じではないのでスリプガで寝かせた方がいいかもしれない。

一刀流だと盾を装備するのでモンクも多少は違うかもしれません。

歌の強化がいやらしいのでディスペル連打です。

ボスにサイレスを入れると楽になるのですがすぐ切れるというかアビで回復するのかな? ちょっとわからなかったけどめんどくさいですw

とりあえず16分ほどで勝てました。

でも勝てただけであまりきれいな勝ち方ではありません。

周回するほど安定とは言えないのでまた機会があればサポ黒でやってみます。

先日の狩と赤でジョブポは500稼ぎました。

暗黒オデシーとシーフ詰みもあるので1週間で3時間くらいジョブポ稼ぎを7週間続ければジョブポ納品までのポイントが稼げるはずです。

そういえばアークシールドは不具合だったようです。 またかよw

でも預かり帳にあると貰えないみたいです。 つまり要らないw

ArkEVの防具はちょっと気に入ったけど盾は使いにくい。

赤サポ黒の時にセットしてみますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 スオーン胴R29とストライIIのキャップ

 確定当たりとアポリオンでコードが拾えたので胴がR29になりました。 これであと1つ、テメナスで強化すればR30になります。 今週は当たりが出まくっても無理で来週になります。 そしてここからアポリオンの粒子は使わなくなるので足の強化を始めました。 前回の動画で赤ML45でTA42...