2026年1月28日水曜日

FF11 アスプロピアスR27

 火曜日は用事があって出遅れたので時間がかかってしまいました。

テメナスから。

東で開けたら当たり! 先週から調子よくて7回開けて4回当たり!

そしてピアスがR27になりました。

アポリオンはNWでハズレ。

でもキラキラ率が高いので貯まりやすいです。

それから残魂。

とうとう500万になりました。

たぶん主力武器がプライムに移行したのと古参というか現行プレーヤーは手持ちの強化が終わったのだと思います。

ここから戻ることは無い気がする・・・あれだけ稼げたのでよく持ったほうかもしれない。

それにしても周回は大変です。

平日はリンバスと詰みとビシージしかやってません。

ビシージは待ち時間が長いだけで実質15分、毎日じゃないけどタイミングが悪いと他に影響します。

功績ポイントを貯めておけば・・・それとエクポです。

赤に集中でNEXTまで半分くらいになりました。

ML42だとNEXT100万以上! ビシージだけで数十万稼いだことになります。

がんばってML45には到達したい! でもマスポ稼ぎはすぐ飽きますw

リンバスでも稼げるようにレベルを上げればいいけど時間がかかりすぎて効率が悪いです。

まぁ急いでも不可能なのでボチボチやるしかないです。

それと2月再開予定(去年のつもりだったけどw)がもうすぐです。

すっかり忘れて伝助が消滅しちゃったので連絡を取ることができなくなりました。

LSには私しかいない状況が2ヶ月ほど続いている・・・まさか終わったのか・・・

でも強制するようなものではないし歳を重ねる毎に生活環境も変わっていくので仕方がないです。

いつかバンバV25をクリアできる日が来ることを祈ってます。

そのためにはもっと動画を作らないといけません。

それは自分のモチベーションを保つためです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 スオーン胴R29とストライIIのキャップ

 確定当たりとアポリオンでコードが拾えたので胴がR29になりました。 これであと1つ、テメナスで強化すればR30になります。 今週は当たりが出まくっても無理で来週になります。 そしてここからアポリオンの粒子は使わなくなるので足の強化を始めました。 前回の動画で赤ML45でTA42...