2020年10月23日金曜日

FF11 何もやることがない・・・

 今月は最初から何もやることがないなぁと思ってましたが本当に何もない。

ナイズルだけ少し1日1~2回ほどやってますが当たりは無し。

エコーズは数回やったけど当たり無し。

倉庫の銀チケが6個貯まったのでマーズオーブをやったらミミック。 

エーラペンダントを取りに行ったらドロップせず。 面倒なので中ボス倒して帰ってます。

ラトリソルレットでSu3のNQ防具がコンプするけど全然出品されません。

おしゃれ装備で1部位足りないのは悲しすぎる。 実用性もある足だけ入手できないとは・・・

ゴストファイケープのオグメも全く更新できる気配がありません。

オデシーはさすがに飽きてもうやってません。

来月は期待してるけどPT前提の調整が続くならまた休止へのパターンかも。

レリミシエンピ武器でも作ればモチベが保てそうだけど今更って気がしないでもない。

何をしようかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 スオーン胴R29とストライIIのキャップ

 確定当たりとアポリオンでコードが拾えたので胴がR29になりました。 これであと1つ、テメナスで強化すればR30になります。 今週は当たりが出まくっても無理で来週になります。 そしてここからアポリオンの粒子は使わなくなるので足の強化を始めました。 前回の動画で赤ML45でTA42...