2020年11月24日火曜日

FF11 ログインしなくなってきた

 10月から忙しくなったというか他の趣味が忙しくなってきたのでログインしない日が出てきました。

ログインしてもやることがない・・・インしてもオーメンの詰みをやる程度です。

でもえみりんの配信は見てるw

エーラペンダントは未取得のまま、青と赤の装備は目標まではほぼ揃ったけど桂馬の盾は欲しい。

兆し狙いで出るかもしれないのでまだ通いますが、銀しか倒せそうにないので飽きてきたところですw

ユグナスは取れたけどやっぱりメナスで詰まってイドリスとかは無理。

この辺が改善されるまで休止してたら終わってる可能性もあるし。

エンブリオは報酬が判明するまで放置でいいかもしれない。 面倒なのを入れてきたし。

そういえばボナンザは気になるところです。

オンリーワンな武器は目立つのでいいかもしれない。 でも今まで4等しか当たったことがない!

とりあえずもう少し様子見かなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 スオーン胴R29とストライIIのキャップ

 確定当たりとアポリオンでコードが拾えたので胴がR29になりました。 これであと1つ、テメナスで強化すればR30になります。 今週は当たりが出まくっても無理で来週になります。 そしてここからアポリオンの粒子は使わなくなるので足の強化を始めました。 前回の動画で赤ML45でTA42...