2021年1月13日水曜日

FF11 オデシー ジェール

 どうやら勘違いしていたようです。

フェイスは呼び出せるみたい。 よってソロでも突入可能だそうです。

呼び出せないのは準備エリア? よくわからんw

でもユニティリーダーフェイスは不可という記事を見たんだけど・・・入ってみれば判るということです。

しかしサポジョブ無効は痛い。

それにジョブやフェイスも同じものは使えないという縛りがあります。

効率よく稼げないようにしてあるということです。

報酬というか購入可能な装備品があるみたいだけどまだ調べてません。

今回のジェールで判ったことは今までのようにフラグを取ったら後はギルで何とかするという事ができないということです。

どちらかと言えばアンバスに近い仕様なのでプレイしなければ稼げないということです。

何だかめんどくさいなぁ。

装備品を見て良さそうなものがあれば試してみようと思いますが・・・

それよりボナンザです。 明日が楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 ウルスラグナの試し撃ち

 モヤったけど未完成のウルスラグナをお墓コウモリで試してみました。 サギッタAだと夢想>乱撃>ビクスマ>ビクスマで倒せることがあります。 インピやバーサクの効果中とかシルヴィやクルタダのロールも影響するのでWS4回の3連携で倒せる時もある、そんな感じです。 でも四神>ビクスマ>ビ...