2021年7月19日月曜日

FF11 ☆神竜 ふつうをやってみた

 明日は予定されていた緊急メンテがあるようです。

とてむずをフェイスなしでも勝てる人がいるので、もしかしたら強さもこっそり修正されるかもしれません。 知らんけどw

そこで赤でふつうをやってみました。

1回だけ青だったかな? 赤だっけ? でとてやさをやってます。

赤もとてむずを攻略している人がいるので身の丈にあったふつうに挑戦ですw

さすがにやさは勝てるでしょ。

フェイスは全て置物系で赤サポ忍です。

弱体も入るしディスペルも普通に入ります。

蝉は使わずサンギンで回復を兼ねて削りつつHPに余裕がある時はサベッジを撃ってました。

途中で死の宣告がきましたが聖水で回復。 2回来ました。 ふつうは来ないと思ってたので少し焦りましたw

それと麻痺になるので万能薬を1回使いましたが、瀕死になるようなことはなかったです。

結果10分ちょっとかかりましたが無事討伐できました。

セルビナBFに比べるとやっぱり楽すぎる気がしますが、ドロップが悪いらしいのですぐに廃れそう・・・行ったら誰もいなかったですw

そして耳がドロップしました。


でも微妙かも・・・

とりあえず明日のメンテで1回30pになるので強さに変更が無さそうならゆっくりふつうを周回しようと思います。

インパクトのアレだけかなぁ。 って下位版持ってるけど使ったこと無い!

さてどうなるやら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 スオーン胴R30 完成!

 今週中には粒子が貯まって完成予定でした。 というわけでテメナス優先で周回して、月曜と火曜は2回ずつやって無理やり完成させましたw 足は現在R7で輝石は2個余ってます。 脚を強化し始めた時に計算したらR30完成時に輝石が10個、というかマターがそれぞれ10個余る結果でした。 脚の...