2021年12月22日水曜日

FF11 ドラクエイベントと風のジョブポ稼ぎ

 ドラクエイベントが始まりました。

どうせすぐ飽きるけど帽子と盾が欲しくてやってみました。

レベル1になって倒すだけ。

コンプまでのポイントが地味に多いような。

PTだと早いんだろうけどソロなのでコツコツやるしかありません。

最初は用語辞典にならって戦士で。

本のリジェネとプロテスを付ければヒーリング要らずで延々と稼げます。

3点セットを装備すると+1枚もらえるように。

メタルスライムは赤ネームでいきなり出てきますがマイティ効果中に2匹倒すことができて一気に稼げました。

3点セットをもらって今度はシーフでやってみました。

メタルスライムも普通に倒せたりしたけど3点セット3種揃うまでに5匹くらいしか倒せなかったと思います。

できるだけベスを倒してようやくコンプリートです。

その後花火を取っておこうと40pほど貯めて交換しました。

次は倉庫でやってみます。

そして夜はドーの門で風のジョブポ稼ぎ。

忍詩(置物)召風+ヴァレンラールとコルモルです。

召が釣ってきて私が寝かすという流れになってテンポはよかったと思います。

ただ寝かすタイミングが悪いと羅盤からズレるのが困りもの。

80ちょっと稼いでギフトは340くらいになりました。

これでまたスキルが上がってドメインの耳を再度外すことにしました。

ドーの門くらいだとスリプルもディスペルもレジはなかったです。

この前はスリプルでレジがあったので弱体用の装備が機能しているという事でしょう。 たぶん。

それからえみりん。

22日の配信でシルフに来るそうです。 松井Pとフジットも。

あまり過激な事をするとバンされるかもなので(爆)控えようと思いますがバシッと叩くのは避けられないw

ホバーショットについて小1時間ほど問い詰めたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 スオーン胴R29とストライIIのキャップ

 確定当たりとアポリオンでコードが拾えたので胴がR29になりました。 これであと1つ、テメナスで強化すればR30になります。 今週は当たりが出まくっても無理で来週になります。 そしてここからアポリオンの粒子は使わなくなるので足の強化を始めました。 前回の動画で赤ML45でTA42...