2022年2月7日月曜日

FF11 蜂恐怖症

 最近のおデブはコルセアで参加しているのでもうすぐマスターレベル20になります。

正確に言うと20になったけどジェールで死んで19にダウンw

キャップ開放もあるのでコルセアはこのまま何も考えずに30に到達できそうです。

でもジェールで他ジョブを出すこともあるしと思って赤を20にして保険を稼いでおいきました。

そしてモンク。

マタマタのために9まで上げて土日で13にしてきました。

さてAT3の蜂です。

サクッと倒している動画を見かけますが、2垢の限界や装備&Pスキルを含めてまだまだ勝てないようです。

構成を変更したり中身を変えたりしても崩れて終わってます。

一番安定したのはナ盾でサイレスを入れた方がよかったようです。

回復厚めにすると火力不足になるので難しいところです。

というわけで一旦蜂のVeng15は諦めて他のAT3のVeng上げをすることにしました。

RPも少しですが貯まっていくので強化になるし、キャプ開放とストレージ拡張と装備セットが増えればもっと柔軟に対応できる・・・かもしれません。

更新は10日かな? モグボナンザが11日だったと思うので今週は忙しくなりそう?ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 スオーン胴R29とストライIIのキャップ

 確定当たりとアポリオンでコードが拾えたので胴がR29になりました。 これであと1つ、テメナスで強化すればR30になります。 今週は当たりが出まくっても無理で来週になります。 そしてここからアポリオンの粒子は使わなくなるので足の強化を始めました。 前回の動画で赤ML45でTA42...