エンピ+2って結局どうなの?って感じで即採用したものもあれば使うかも?程度で、作っただけで使ってないものもあります。
モンク胴と時間延長系は必須、赤は全部位、他はリューサンとかあまり多くないですが作りました。
そしてとうとうガリポがカンストしました。
8万ガチャでもいいのですが更新後に考えます。 でもまだ1週間くらいあるのか・・・どうしよう?
そこでとりあえず使えそうなモンクの足を作ることにしました。
素体は無いのでアビセア金箱から。
これがめんどくさいw
ロックスタイル用に持ってた踊の足を取り出して30分くらいで戦赤の足が出たので交換でもらいました。
その後は強化するだけ。
でもこれで頁が無くなりました。 買えばいいんだけど・・・
モンクは乾闥婆が優秀だしカットがあるムパカもよいです。
ただ強化しないと命中が下がるしモクシャの調整も必要です。
足はAFの方がいいかもしれませんが、カットが高いエンピ+2を使ってみる事にしました。
これで乾闥婆を無くせればいいんですが忍にムパカは相性が悪いです。 結局かばんの空きが減っていくことになります。
あと黒とかどうなんだろう?
結局+2は繋でしかない中間装備になるので最終形態を確認してから決めても遅くはないと思います。
やっぱりジェールより先にエンピ+2だったらすごく良かったと思うのですが。
どう見ても開発の想定していた性能より中途半端に高性能になってるのはジェール装備の影響じゃないかと思います。
ここで+3を超絶強化したらジェールは何だったのかって事にもなりかねないので、かなり控えめなUPになると予想してます。
ジェール攻略でも有利になるはずなのでエンピ+3が楽しみです。
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