前回は狩で試しました。
今回はほぼ同じ連携でしかもコルセアにちょっと不利なお墓のコウモリでやってみました。
MLが違うとはいえコルセアはクラクラを装備できません。
代わりにロールが使えるのとMLとスキルが高く命中に余裕があります。
連携はレデン>レク>ラススタ>サベッジ>ラススタを狙いますが、WS5回の4連携になると安定して繋がらない可能性があります。
レデン>切断系>レデン>WFならほとんどの武器でも繋がるのでフォーマルに付与されているストアTP+10がどのくらい違うかってところです。 計算すればいいんだけどw
結果から言えば連携は繋がるし極光で普通に倒せました。
もちろん連携が間に合わないこともあるので一概にコルセアが強いとはいい切れません。
それでも狩とコでヘイストとマーチの問題は同じです。
サムライロールが有利すぎるのとスキルとMLの違いでプレサイズ問題がクリアできることが大きいようです。
狩はサベッジ用のマントを作ってないので作れば少しマシになります。
それにしても連携が繋がるとは思ってなかったしまさか倒せるとは思いませんでした。
まぁデスペナだとレデン>切断>レデンか+WFでタンジャナのウィヴルは倒せると思うので狩が不憫でなりませんw
狩はもっとMLを上げていけばコルセアに近づくと思いますがコルセアズロールでも倒せたことを考えると時給で追いつくのはかなり大変のようです。
もっとクラクラを生かしてトゥルー>ホットショット×2で倒せるようにするかでもしないとやっぱり狩はイマイチなんて言われてしまいます。
コルセアが人気あるのはそのオンリーワンな支援と火力です。
逆に言えば適当な装備のコルセアでも強いので装備が整っているコルセアなら強くて当たり前です。
パッとしない狩がどこまでできるか、そっちの方がおもしろいと思いませんか? 思わないかw
というわけで動画です。
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