2023年6月9日金曜日

FF11 最近のソーティ事情

 プライムウェポンのためにソーティ周回復活! なんですが・・・

エンピ強化が一段落するとピアス狙い→出ないので飽きる、です。

それが100万ガリポ→250万ガリポ→まだ見ぬガリポということでPTでのソーティをしている人は多くなったと思います。

ゴールデンタイムなのに誰も居なかったこともあったけど今はそこそこ待ってる人が居ます。

でもLSで行くソーティはおデブができない避難所みたいな感じでやってます。

急いでもそんなに変わらないし。

フルPTではないのでジョブ担当を変更したり、時間が余れば次という進め方で2垢の人も居ます。

それがここ最近はソーティがおもしろいです。 なぜか?

それは大荒れするからですw

Cボスを削りきれなかったり絡まれて大トレインになったり・・・w

毎回誰かが死ぬというまるでコナンのようなソーティになってます。

でも不慣れなジョブで2垢は別としても最適解を求めて挑戦しているのはなかなか楽しいです。

少人数でもCGAEボスは倒せているのでソロより断然稼げてます。

それからジェールの攻略で赤を出す可能性が出てきました。

ジェールの赤はAT2までは楽しかった、AT3は忙しすぎてあまりいい思い出がない・・・

でもサポジョブ無効で風水耐性がある事を考えると回復補助とディアとファランクスとヘイストIIにより歌うを変更できるのでメリットの方が大きい気がします。

そのためには保険を稼いでおきたいところ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 スオーン胴R29とストライIIのキャップ

 確定当たりとアポリオンでコードが拾えたので胴がR29になりました。 これであと1つ、テメナスで強化すればR30になります。 今週は当たりが出まくっても無理で来週になります。 そしてここからアポリオンの粒子は使わなくなるので足の強化を始めました。 前回の動画で赤ML45でTA42...