2023年8月12日土曜日

FF11 ネタがないのでアンバス

 更新しましたが特にやることはありませんw

上位BF? コスミック? 金策は間に合ってるし・・・

というわけでアンバス一章のやさしいをやってみた動画です。

倉庫シーフでも大差なかったので一人連携できるくらいの前衛であれば余裕だと思います。

でもふつうはフェイスが持たなくてそのままゴリ押しは厳しいかもしれない。

これは赤でバインド作戦だと楽にいけそうなんですが、赤=アンバスというのもどうかなとw

普段アンバスをシーフでやることなんてありません。

でもMLはメインも倉庫も30以上なのでマスターじゃないとどの程度になるかはわかりません。

二章は金ボムが出ますが稼ぎは一章の方がやさしいの方が上だと思います。

一章やさしいで3分程度、トリガーは取りやすいのでいっぱい稼ぐというのでなければ周回しやすいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 スオーン胴R29とストライIIのキャップ

 確定当たりとアポリオンでコードが拾えたので胴がR29になりました。 これであと1つ、テメナスで強化すればR30になります。 今週は当たりが出まくっても無理で来週になります。 そしてここからアポリオンの粒子は使わなくなるので足の強化を始めました。 前回の動画で赤ML45でTA42...