全サーバーが協力して新しいエミネンス目標を達成すると恩恵が得られると触れ込みで実装予定だったヴァナ・バウトはヴァナ・アウトになりました。
どうやら延期のようで12月に実装だそうです。
最初のお題はアンバスで今月は稼ぎやすさダントツのポロッゴ、最初だから考慮したのかと考えましたが無事延期でいやらしい相手になりますw
来月は不滅隊だったっけ? ポロッゴより稼ぎにくいのは間違いありません。
恩恵は予想だとホールマークやガラントリー倍率アップで、それかキャンペーンに既存のものを追加していくというものだと思われます。
「今月はダクマタがないのか・・・」でもヴァナ・バウト!で追加!っていう夢を見たような見なかったような・・・
それとやはりエグゼンプラーポイントでしょうか。
膨大に必要になるML上げで初期は抑えこんで徐々に緩和していく作戦でしょう。 やるなフジト・・・なんて言うとでも思ったか! 最初から頭おかしいんだよ!w おっと、暴言を吐いてしまいました。
そういえばMLはリューサンがセグポ稼ぎで40になってました。
他は赤が35でシーフとコルセアが32、シーフは33だっけ? このくらいです。
モンクが26で狩は20で青は15で獣は8か9、暗は12だったかな? 忍は15だったような・・・黒はももクロで11に。
風水は20台のはずですが全然気にしてないので覚えてませんw
赤は地道な努力でやっとサポ黒でプガ2解禁になりました。 使う機会が思い浮かばないっていうね・・・w
セグポはかなり稼げるけど35くらいから鈍化して40くらいで全員のレベルが揃うくらいになります。
ソロでは30くらいを目標に、PTで稼げるジョブは40を目標に均等に上げていけばひとつのジョブを50にするよりいいんじゃないかと思います。
今月のアンバスポロッゴのように前はむずでクリアできていたのにD1武器でダメージが入るようになってしまいまいました。
MLを上げた弊害で装備を見直すか素直にとてむずへ移行するか、です。ってやらないけどw
倉庫のシーフでもエンピ+3のセット効果で3倍撃が出るので詰みにデビューした頃よりすごく強くなっててWS以外はメインより強いくらいです。 ちなみにML32です。
ニャメの強化見直しとかまじめにやればもう少し強くなれそうな気もしますが装備セットを見直す手間は計り知れません。
そんな時はヴァナ・バウトで楽に強くなれたら・・・どうなんだろう?w
0 件のコメント:
コメントを投稿