コメントでマヤコフの存在を思い出しました。
マヤコフはヘイストサンバ5段階でアビ枠でヘイスト10%の効果があります。
ヘイストII+マーチ+ヘイストサンバでも上限の80%減には届きませんが連携には支障が出ないと思います。
でもフェイスはクルタダを外すしかありません。
フェイスはいろいろ問題が多いです。
理想はクルタダが居る構成で連携が繫がることです。
しかし安定しないならマヤコフというわけです。
お墓で試してみたらステップが当たってない?ようでヘイストサンバを踊りませんw
ほとんど使ってこなかったのでよくわかりませんがFMを貯めるまではヘイストサンバを踊らないのかな?
ちょっと動きが緩慢な感じです。
コルモルエボカーロール問題もあるので狩場を変更してアシェラ&ウルミアを使うのがベストなんですが悩ましい問題です。
ペットはコリブリにして貫通を出してカラミティで湾曲です。
湾曲からミストラルアクスで核熱。
片手斧の強いWS2種で連携が繫がるのでアビの効果時間中ならコウモリが半分ほど削れます。
そしてこの後クラウドスプリッタで光が出せます。
クラウドスプリッタは赤のレタス程度なので連携ダメは5万を超えることはなかったです。
そうなると核熱を2回で削りきれるように調整した方が効率は良くなります。
でも原点に戻って考えるとイケンガ+サブクラでストアTPを犠牲にして命中を確保すればカラミティ>ミストラルアクス>クラウドスプリッタまでは繋げられそうです。
でも命中を確保するのは大変なのでブラーナイフ+1を買ってみましたw 前に持ってたけど売っちゃってた・・・
それでサポ忍+クルタダにして同じ連携でも試してみました。
結果はなぜかTPが貯まりにくいです。
前に試した時と同じで二刀流でのTPが思ったほど貯まらない。
ダメージもパング一刀流+フェンサー&バーサクと大差ないしあまり意味がなかったです。
それと二刀流とブラーナイフならということでメインをイケンガも試してみました。
WSのダメージが上がるので連携ダメも増えます。 でも繋がりにくいです。
なんで繋がらないのか考えてみると・・・
持ちジョブで二刀流だと青赤シ狩竜コになります。
青は特性ストアTP、赤はストライ、シーフはTA、狩と竜は二刀流=サブクラ、コルセアはサムライロールなので獣だけTPを稼ぐ手段が少ないです。
武器の間隔も長めでその影響もありそうです。
投資額的にクラクラを生かす方向だと無駄がないけど結局クラクラかよ!という方向性にはしたくないのでしばらく一刀流で遊びますw
ダメージを増やすならサポ踊でステップ踏んで・・・マスポ稼ぎだとちょっと面倒だし他フェイスの支援は効果時間が短いので1発ネタになりそう。
とりあえずパング一刀流+コリブリでマヤコフでの動画をアップします。
安定してるとは言えないけど獣でマスポ稼ぎを始めようとした頃から大幅に進化してると思います。
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