ここ最近はメンバーの都合が合わず集まった時はジェールの日になってます。
アレバティの続きです。
2戦目で釣るか絡まれるかのどちらかで同時にお供を沸かすには、1戦目で3割以上削る必要があります。
つまり1戦目でお供が沸いてから5%以上削るということです。
トマホ計略✕3回で30%は削れるらしいので5%削るのが物理アタッカーの役目ですw
しかしその5%はそう簡単ではありません。
強化が少ないので板額でエンピリアルアローが一番ダメージが出るはずです。
離れるのでトゥルーショットの効果も違うので銃は不利です。
ただ矢がボルスパであるのと通常攻撃は武器と弾のD値を考えるとあまり差は無いような気がします。
というわけで試してみました。
銃だと慣れているのでタイミングが取りやすいです。
でもホバーは慣れてないのでミスする事も・・・w
WSのダメージはエンピリアルアローには2〜3割及んでない感じでしたが、いわゆる振り数の違いと通常攻撃を含めればどっちもどっちな気がします。
1回目は減り具合から見ると65%までいったっぽいです。
これなら弓に拘る必要は無さそう。
そして1回目の2戦目はブリザド直撃で踊が即死という前回と同じパターンでした。
タゲを取ってるのでもう1回くらい同じことが起こるかもしれないw
2回目は70%+@まで削れましたが65%までは届きませんでした。
そして2戦目は見るも無惨な結果・・・
立ち位置とか序盤のヘイト管理などで一気に崩れるカウンター付きのイノシシなので慣れるしかありません。
でも次回はもう一度弓でやってみようと思います。
2戦目で慣れる頃には安定して65%まで削りたいです。
ホバー練習しとくか・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿