2024年6月16日日曜日

FF11 赤フェイスが居ない

 倉庫で銀。

ヨランに移籍すれば楽勝です。

でも2回目の勝利は少し時間がかかりました。

中ボスは脚長で余裕なんですがマイティ中に回転木馬を食らってアシェラが蒸発。

アシェラが居ないとヘイスト不足で時間がかかります。

でもセルテウスは生き残ってたので少し手間取る程度でした。

そしてボス。

初勝利の時と同じ構成でゼロアワー用にこっちでもセルテウスを呼んでます。

でも離れてるのでTP技で邪魔してきますw

それと立ち位置が少し近かったのか序盤にコルモルが範囲技で蒸発しました。えーw

コーネリアが居るけどマルチアタックが発動しないと連携できません。

しかもリフレがないのでヨランのMPが凹みがち・・・

それでも勝てましたがセルテウスは失敗だったようです。

近寄ってくるけどアシェラにした方が安全です。

そしてドロップは中ボスでヌスクシールドのみ。

まぁでもリングはそのうち取れると思います。

できればシェリダピアスとキャシールリングも欲しいところです。

普段は詰みだけなのでシルヴィは居なくてもいいのでしばらくヨランにしておいてオーメンに通うことにします。

キャンペーンだとよかったのですが先月だったw

2ヶ月おきくらいでやってるようなので7月か8月には倉庫で欲しい装備はコンプしてるでしょう。

でもボスルートは時間がかかるのが難点です。

そしてそのうち中ボスでやらかしそう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 スオーン胴R29とストライIIのキャップ

 確定当たりとアポリオンでコードが拾えたので胴がR29になりました。 これであと1つ、テメナスで強化すればR30になります。 今週は当たりが出まくっても無理で来週になります。 そしてここからアポリオンの粒子は使わなくなるので足の強化を始めました。 前回の動画で赤ML45でTA42...