2024年8月18日日曜日

FF11 NEXT43万

 夏休みの前半は旅行に行ってたので後半はサボってた狩のマスポをやってました。

時給は換算5万をキープできていたのと土曜日は時間があったのでML34までがんばりました。

そしてNEXTが43万5000・・・がんばって9時間かかります。

でも毎日は無理だけどこのままいけば9月1周目のウルス完成前に目標のML35になれそうな感じです。

それにしてもソロだと35くらいが限界です。

延々と続けていけばソロで50は不可能ではないけどNEXTが膨大すぎてやる気が起きませんw

そして気づけばコーネリアは@3ヶ月となりました。

運営の気が変わって常駐なんてことはあり得ないと思うのでしばらく使えなくなります。

ヴァナバウトの報酬として年1回、期間は3ヶ月で繰り返される予感がします。

まだおデ部のメンバーが復帰してないので12月でコーネリアが消えたらソーティくらいしかやることがありません。

詰みとソーティを日課にして・・・すぐ飽きそうw

夏が終わって寒くなるまでの短い期間はやりたいことが多いです。

ある日突然プツッと切れてしまう可能性もあるのがFF11の現状です。

少なくとも年内は休止することはないけど何か目標を作らないとダメになりそうです。

それでもウルスとサギッタの比較動画は作らねば。

未完成のウルスを試した時に結果は見えてたけどw

赤や狩と違って狩り場でかなり違ってくるかもしれないのでいろいろ試そうと思います。

まだまだ遊べそうだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 スオーン胴R29とストライIIのキャップ

 確定当たりとアポリオンでコードが拾えたので胴がR29になりました。 これであと1つ、テメナスで強化すればR30になります。 今週は当たりが出まくっても無理で来週になります。 そしてここからアポリオンの粒子は使わなくなるので足の強化を始めました。 前回の動画で赤ML45でTA42...