実装時は回避高い&固くて削れないミレウでしたが修正後はCL150とは名ばかりです。
ドメインベーションの仕様から他社の強化がかかるので与ダメはほぼ限界値が出ていると思います。
ジョブはリューサンでサポ戦です
槍は持たずにサベッジ連打です。
TP3000まで貯めてアビはサークル&ドラゴンブレイカー&バーサクです。
これで容易にカンストします。
今回はアイスパの頻度が高くてアビの発動時に後ろを向いないと潰れてしまう可能性がありました。
シャウトを聞いた時に残り30分でしたが無事討伐できました。
サベッジはニャメ主体のWSDモリモリとグレティ主体で上限アップを盛ってあるのを2つ使い分けてます。
強化によって異なるわけですがおデ部でソウルの有無で分けてる感じです。
ニャメもグレティもほとんど変わらないけど強化が途中なグレティの方が少し強いです。
ドメインの場合はグレティの方が低いので上限には達していないことがわかります。
こうなるとWS自体が強いプライムは強化が潤沢な場合だと既存のRMEAとかなり差が出そうな気がします。
強化が少ない場合でもWSが強いので結局強いということです。
でもサベッジに限定すれば汎用性が高くてカンストを狙えるジョブが多いです。
しかも連携が出ないという点などプライムが主流になりつつある現在でも有効な武器だと言えます。
ソーティに通い続けるのはめんどうでEボスをやればいいのですがソロで日課にするのは大変です。
とりあえずウルスは完成目前なのでモンクを育てつつ今後を考えてみようと思います。
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