A.M.A.Nライブを見てました。
今回のヴァナバウトは”いい感じ”のところを狙えてるらしいです。
メインはやっと750P貯まりましたが倉庫はギリギリかもしれない。
アンバスのお題が多くてホールマーク32000だったっけ? ソロじゃ無理だろw
PTで一気に稼がないと到達しにくいし。
個人報酬はディードにしました。
これでマーズ2回とビーナス1回入れます。
今月は惨敗で全滅でしたがマーズで1箱目にとてとてを引いたので退出です。
中身は闇の〜でハズレでしたが特別報酬の500万ギル(σ・∀・)σゲッツ!!
1000万は見たことないけどキャンペーン以外ではよく出ます。
これも乱数アルゴリズムの不具合じゃないの?w いや意図的なものかな?w
それとビシージIL版への調整が11月に始まるそうです。
これも報酬次第ですがビシージ関係のアイテムだそうで全く興味なし。
実装当時は経験値がおいしかったのでPT待ちしてる時にやってました。
以前は銀チケのためにやってましたが今はめんどうなのでパス。
大体の予想はできるけど20〜30分くらい待たないといけないです。
コンセプトはいいけど人口が減ってしまった今では常時魔笛がない未来が見える・・・
IL化されればエクポも稼げると思うのでそっちの方の調整が良ければワンチャンありそうな気もします。
それからRP稼ぎです。
バンバを残すのみとなったジェールですが、バンバ攻略のためにRP稼ぎをしています。
効率重視でオンゴ3連戦ですが結果はグダグダですw
ウーズが入らない、削りすぎ&削れない、そして間違えて退出とかでボーナスフラグすら取れてないです。
退出はミスなので仕方ないです。 こればかりは人間だもの。
戦略が悪いわけではないと思うのですが空回りしている感じです。
難易度を下げればポイントは少なくなるし、他のを挟むのは構成を考えるだけで大変です。
1回2時間弱、週に2回が多いので効率を優先した結果がこれなのちょっと残念な結果です。
お供を出してしまうと戦力を分散しているのでリジェネ分削れなくなります。
1戦で5%を超え&10%未満を狙って3戦目の半分くらいでお供が出てくるのがベストですが調整は難しそうです。
ならいっそのこと倒しちゃえばって思ってもオンゴは2戦目で本体を削らない作戦なのでボーナスフラグが取れません。
ンガイよりも難易度が高そうな気がするぞ・・・・
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