2024年12月27日金曜日

FF11 今年も残り僅か

 ここ最近は詰みをやってソーティーに行ってログアウト・・・充実してますw

これを繰り返すとギルだけが貯まっていきます。

ガリポは増えてる気配すらない! やっと188万だったかな?

まだ武器を決めてないけどガリポが貯まるともっと選択に迷いそう。

@162万もあるので途中で挫折する気がする。

それより今は特に欲しいものが見当たらないのでこれを何とかしないといけません。

レリミシエンピでも作ればいいんだけど・・・やっぱギルを使うならミシックなのかなぁ。 めんどくさいw

年末は部屋の模様替えを計画していて要らないモニターを処分しました。

Amazonの空箱も処分したけど物置になっている部屋を片付けてスッキリしようと思います。

倉庫はマリグナスが揃ったので何かないかと踊を99にしました。

侍は60で飽きたw

踊は意外と操作が多いので忙しいです。

メインはどうしようかな? 流行りの学者をやりたいんだけど漢字のアビが覚えられません。

チャージは嫌いですがゾンビアタックができるのでおもしろそうです。

と言いつつやらないんだなこれがw

動画ネタを探しながら彷徨うことになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 スオーン胴R29とストライIIのキャップ

 確定当たりとアポリオンでコードが拾えたので胴がR29になりました。 これであと1つ、テメナスで強化すればR30になります。 今週は当たりが出まくっても無理で来週になります。 そしてここからアポリオンの粒子は使わなくなるので足の強化を始めました。 前回の動画で赤ML45でTA42...