今月の更新は勾玉BFがメインだったのと鉄巨人はLSでやったら返り討ちにあったので放置の予定でした。
勾玉が一段落したのでなにかないかなーと考えていたら困ったときはアンバスですw
鉄巨人は序盤にカットが付いててその間に強化が消されるので、蝉で回避できても余計に時間がかかる仕様です。
強化を消されると痛いのがヘイストです。
これだけで相当なストレスになります。
でもヘイストなしでもそこそこ削れるジョブ、いや武器があります。
それは狩クラクラ一刀流です。
未強化でも連携できる程度に早いです。
しかしフェイス構成を考えると範囲回復がないと厳しいです。
神子やシルヴィは諦めましたがふつうに挑戦したら全くダメでした。
ふつうだとクラクラでは0ダメが見えたのでこの戦法で続行は諦めました。
仕方ないのでやさしいにしました。
やさしいなら余裕でしょw ってやってみたら・・・
やさしいなら狩でクラクラじゃなくても勝てるはず。
時間はどうなんだろう?
ダメージが出てないので連打するしかないのですが大幅に時短するには相当な火力が必要そうです。
でも最優先するのは最初の停止を速やかに、となると侍が適任かもしれない。
火力ならリューサンもいいけどHP半減とかで子竜が落ちそうです。
単純に火力があるモンクはヘイストが無いと厳しいと思います。
インピを温存しても遅くなるだけだしそれなら序盤で使ってリキャストから本番の方がいいかもしれない。
赤は物理と属性なので適任かもしれませんが強化を消されると赤は忙しすぎる。
タービンで3枚消費するしエンダメもカットされるので序盤はコンポージャーなしで蝉のリキャストを優先するのかな? めんどくさそうw
狩クラクラの場合は何も考えず普段と同じでWS連打です。
赤の方は連携を狙ってもいいけどノックバックがあるのでラススタ>トゥルーでよさそう。
停止までの時間なら赤を先にやってカットがなくなってから青の方が事故は少ないかもしれない。
5分切れるくらいで倒せるなら挑戦しますががんばっても6分台が出るかどうかだと思います。
サポを調整して再戦するか・・・動画に残したのでもういいかな?w
アンバスは多分この先新作が出るかどうか怪しいです。
全く0ではないと思いますが難易度は別にして全部動画に残してから高難易度へ挑戦しようと思います。
思うだけでやらないかもしれないw
0 件のコメント:
コメントを投稿