忘れるのでメモ
1/9
1戦目 とてやさ シーフ 敗退
2戦目 とてやさ 青 敗退 (ギミック検証)
1/10
3~5戦目 とてやさ モンク 勝利
1/11
6戦目 とてやさ モンク 勝利
7戦目 とてやさ モンク 敗退 プリモー後にクラクラ使用
8戦目 とてやさ モンク 勝利 無の外装
9戦目 とてやさ モンク 勝利 無の腰当
10戦目 とてやさ モンク 勝利
11戦目 とてやさ モンク 勝利
1/12
12戦目 とてやさ モンク 勝利 無の喉輪
13戦目 やさしい モンク 勝利
1/13
14戦目 2人PTでむず 敗退
15戦目 2人PTでむず 黄色ネームで倒したので個人報酬のみ とてむず開放は◯
1/14~1/16
16~21戦目 とてやさ モンク 勝利
1/17
22戦目 とてやさ モンク 勝利
23戦目 とてやさ モンク 無の腰当
24戦目 とてやさ モンク 勝利
1/18
25戦目 とてやさ モンク 勝利 無の喉輪
26戦目 とてやさ モンク 勝利
1/19
27戦目 とてやさ モンク 勝利
28戦目 とてやさ モンク 勝利
1/20
29、30戦目 とてやさ モンク 勝利
1/21
31、32戦目 同上w
1/22
33戦目 とてやさ モンク 敗退
無想無念で物理吸収回避したけど操作ミスでWSを叩き込んで終了 まさに無念・・・w
34戦目 とてやさ モンク 勝利
1/23〜24
35〜40戦 とてやさ モンク 勝利
1/25
41、42戦目 同上 そろそろ飽きてきたw 日曜日は休み
1/27
43、44戦目 同上
1/28
45、46戦目 同上 50戦でやめようかな・・・
1/30
47,48戦目 同上 29日は休み
1/31 記載忘れw
49、50戦目 同上 これで一旦休止します
※ 18戦目からドロップ品宅配
結果的に13戦目で@1個から倉庫の首と腰を取れたのが25戦目でした。
マントを倉庫に送って使ってますが詰み程度ではよくわかりませんw
首はジョブ首に特徴がある赤狩では使いやすいけど命中を確保できるならコンバタントトルクでいいような気もします。
腰はそれこそマルチアタックや二刀流が不要で・・・クラクラ一刀流専用じゃないかとw
魔命が高いので他ジョブで弱体を入れる時に組んでみたいけど他ジョブやってないっていうw
とりあえず飽きたので一旦休止しますw
トリガーを交換しておいて翌日詰みで補充して2戦です。
無の3点セットを装備セットに組み込んでみましたがやっぱりマントは要らないです。
命中と魔命と回避と魔回避が同時に必要な状況を考えるとジェールで使えそうですが風で殴るときくらいでしょうか。
命中マントでDEX20+命中30にすれば命中45相当なので命中だけなら差は5しかありません。
回避は他装備と組み合わせて青とかモンクや詩人なら実用装備になると思います。
でもカットの調整やFCを組み込んで待機装備にしたりすると調整がとてもめんどうです。
詩人はわからないので不明!
でもこのマントは特にアンバスマントを作るまでジョブポ稼ぎとか汎用で使うならとても優秀です。
首はジョブ首次第ですがコンバタントトルクだった狩やサブクラを使う時に有効です。
命中で15以上違うし回避などのスキルはなくなりますがカットもあるので使いやすいです。
しかしジョブ首が優秀な場合は使わないので限定されそうです。
腰は命中装備だとほとんど+20というのが多いので単純に+10確保できます。
回避や魔回避も上がって地味だけどリジェネもあります。
腰装備は二刀流やヘイスト調整に重要なのが多いので実際に使えそうな場面は・・・狩と竜サポ忍でしょうか。
どちらも魔回避が低めですがヘイスト装備はレコリングで不要だし二刀流調整が不要です。
これが獣サポ忍だと霊亀を使うので組み込めません。
抜刀しない青では便利でバーシチョーカーとセットで使うといいかもしれない。
All jobなので全てのジョブで使えるし宅配ができるのは便利です。
無の面はリゲインやリジェネとリフレがあるので移動用ならいいかもしれない。
カットも高いのでアダマンアーマーとセットで使えば優秀な防御装備になると思います。
アダマンは周回していた時に運良く取れたので無理やり詰みシーフで使ってます。
回避は80%までなので被弾しますが目に見えて被ダメが下がります。
もっとカチカチにすれば回避するまでもないかもしれないw
青とか魔法セットで調整できるので仮面も一部で特化すれば使えると思います。
どんな装備も使い方や組み合わせ次第なので適正な条件を見つけられたら価値がでてきます。
とりあえず倉庫用の首とマントが欲しいので1日2回で周回してみます。
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