連携がなかなか覚えられません。
昔はコン>レタ>コンとか・・・昔すぎ!
核熱時代、湾曲、そして光と闇、でも極光とかは無縁です。
連携といえばリューサンで毎日トンベリのボスで遊んでます。
TPリセットがあるけど気にしない。
ゲイルスコグル>雲蒸竜変>スタダ>カムラン>ゲイルスコグル、ここまでレベル2連携で湾曲になります。
湾曲ならインパルスドライヴで闇になると思ってましたが繋がりませんw
このまま次に雲蒸竜変を撃てばレベル2連携でループするのでタイミングが間に合ってないわけではないです。
そういえば連携=WS2回っていう認識なので3連携=WS4回だと思うのですが、WS3回で3連携という人もいるようです。 どうでもいいかw
3連携くらいで光と闇が出せればそれを繰り返す方がダメージが出るはずなので、ゲイルスコグルを絡められるような連携だと・・・
ゲイルスコグル>大車輪>カムラン>ゲイルスコルグで光と光。
ゲイルスコグル>大車輪>スタダで重力>ゲイルスコルグで闇になります。
レリックなので最初にゲイルスコルグが撃てればアフターマスが付くので楽になるし、連携を外しても最初と最後がゲイルスコルグなので次に繋げやすいです。
威力があるスタダがベストで大車輪はできれば避けたいのですが、レリックのアフターマスはTPによって効果時間しか変わらないのでこの2つを基本にしようと思います。
ウォーの門のカエルだとレベル2連携では早くてカムランで、フェイスの支援が弱いと2回目の雲蒸竜変で倒せるくらいです。
それとグングニルR15はゲイルスコルグ+20%のダメージアップが付きます。
20%付く=かなり弱かったと言えるのですが強化後は結構良いダメージが出てます。
キャンペーンで兆しが来てますが詰み優先でやってます。
鬼哭は現在R13で残り170個くらい。
ここ最近の残魂のドロップがイマイチ悪くて早くてもあと2週間はかかりそうです。
鬼哭なんて強化しても忍者に着替えないのですが強化が終わらないと金策ができません。
残魂は1400万くらいで少しだけ価格が戻ったのかな?
今は金策らしい金策をしてないので鬼哭の強化が終わったらまた金策というコンテンツを周回することになりそうです。
そして忍者といえば片手刀ですが、オデシーのボス討伐で購入できるものにすごいのがありました。
街で見かける忍者が装備している黒い片手刀がそうなのかな?
でもアトーメント3か・・・勝てる気がしないんだけど・・・
でもアトーメント2にも片手刀があります。
性能的には3の方が圧倒的ですが、メインに鬼哭ならサブは2の方の鶴もいいかもしれません。
敵対心が大きいので盾用ですがその辺は使い分ければいいし、間隔190がいいです。 でもいくらだろ?
とりあえず鶴を開放するためにボスを倒さないといけません。 これ勝てるのかな?w
近接が厳しい相手ですがこの為に片手剣赤で突撃してみようと思います。
それにしても赤でサポが使えないのは痛いなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿