金曜日も日課のオデCをやってセグメントとお小遣い稼ぎです。
しょっぱいコルセアですが今後の出番を考えて金庫から装備を出してきました。
ダメはさすがに弱くてもろに装備の違いが出た感じです。
でもロールがある分だけPTメンが強くなる>結果的には497000ギルと過去最高をマークしました。
ただ回復がクピピと詩人、青だけなのでこの場合はサポ踊でサポートする方がよかったかも。
リューサンだとレストアブレスも使えるけど、オデシーで危ないのは前衛4だと同じターゲットを殴らない場合がほとんどなので個別で被弾したり寝かせてないのに絡まれて・・・のパターンです。
レストアブレスの良いところはHPが減ったPTメンを見たらサブタゲをせずに回復できる事です。
連射できないけどw
その後LSの神赤が落ちる前に修羅でとてむずをやってみました。
一言、すごすぎるw
削りも早いせいもあってサイレスが切れない! 違いすぎw
1回だけ終盤で切れたけど危なげなく倒せてました。
私はサイレス以外を担当しててパライズもフラズルも切れる事が多かったです。
それからエンダメのレジが気になってました。
フラズルは入ってるんだけど・・・魔命不足?
そう思いつつ食事もしてるんだけどもっと魔命重視にしないといけないのだろうか?
そしてちょっと気になってたウォンテッドのセリーヌ。
こいつもエン削りで倒せます。やったことないけどw
そこでエンのレジを確かめるために試してみました。
するとエンダメが2桁、たまに200くらい。 あれ?
属性とかあったっけ?とエンを変更しつつ試してもダメ。
そしたらフラズル入れてなかった・・・
1戦目は削れず時間切れ。 でも15分耐えたのでよしとしようw
2戦目はちゃんとフラズル入れて〜エンダメが468でサクッと3分くらいで倒せました。
DAがあるのでたまに殴られるけどちゃんとストンスキンをしておけば大丈夫そうです。
でもなんか攻撃間隔にムラがあるような気がしました。 なんでだろう?とマクロを見てみたら・・・
1年前に作ったマクロに不具合がありましたw
蝉を使うとファストキャスト装備のまま殴ってたようです。
確かソロの時は2ポチでやってたような気がする・・・
この理由はソロだと弱体用にIL119の武器に持ち替えるので、蝉で点滅がイヤだったから2ポチにした記憶があります。
おでんソロだと弱体中に蝉を使うので、後ろを向いたつもりで点滅で気づかず殴ってしまうのを避けるためです。
どっちもどっちだけど蝉で短剣に戻るようにしておきました。
これでレジだったエンダメは装備変更ミスだったと思いたい!
そして何を血迷ったのかダメージの底上げをするためにフェンサーリングを買ってみました。1万ギルでw 安いなぁ。
HPの調整をするために要塞のセルケト上位から指輪を取ってきました。 なんと1回で取れました。
でも持ってたけど倉庫にもなくて銅チケにしたみたいでした。 かばん圧迫のせいだ・・・
それからHP調整用マクロを使ってエンダメの検証をしてました。
するとフェンサーリングの効果が出ません。
どうやらフェンサーリングの潜在発動後にエンをかけないとダメっぽいです。
ってそんなことあるのかな?
試したのがフェ・インの再配置された方のコウモリです。
なんか怪しい・・・そこでフラズルを入れてみたらエンダメが変化しました。
結局コウモリの魔回避が微妙みたいで魔法剣+5の効果が出たり出なかったりしてたみたいです。
フラズルを入れてから検証したらフェンサーリングのダメージアップが確認できました。
フェンサーリング無しだと472でフラズルを入れても同じでした。
フェンサーリングを装備すると486になってフラズルを入れると最高で489でした。
クロセアではないので微妙なアップ率ですがしばらく修羅は続けそうなので活用できると思います。
それとセリーヌも手とイヤリングは取っておこうと思います。
でも勢いでニャメを買ってしまってかばんを整理しないといけません。
兼用装備が多いので整理が大変。 装備セットも減らしたいところ・・・
今日はイオ活でル・オンST1からです。
ここからが本番です。
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