今月と言っても9月のアンバスですがすごく楽しみにしていました。
サブダクが修正されてから2回目になるのかな?
前回は忍者でしかできなくてやさしいを周回してました。
それでも2章とてむずの倍だったのでオークとこのカエルはすごく稼ぎやすいと思います。
楽しみにしていた理由はエン削りで倒せる・・・はずだからです。
でもPTでやったら当然ですが簡単で速くて確実なのでソロではまだ1回しかやってません。
でもせっかくなので動画にして記念に残すことにしました。
内容は説明するまでもなく強化してバインドからのサイレスを入れて蝉を切らさず殴るだけ。
エンでかなり重要なのがフラズルです。
修羅ふつうよりカエルむずの方が魔回避が高いような気がしますが、回避はカエルとてむずでもディストラと食事(ベリー大福)で当たるので問題ありません。
フェイスは神子などの置物フェイスやウルミアが使えると思いますがむずなら居なくても大差ないと思います。
装備は魔命と二刀流とヘイスト重視と言えばほぼ決まってくると思います。
ヘイストと魔命を犠牲にウムシクとか、二刀流を犠牲にレリ脚を使うかは人それぞれです。
動画ではいつものようにキレイに決めようとしてパライズが切れた時にサボトゥールを使ってしまいましたw
でも時間的に効果時間内でサイレスが切れるはず。 バインドが間に合えばよし!
するとやっぱり効果時間内に切れたのでバインドして仕切り直しです。
時間を見たら9分は切れてたようです。
初回は連続魔中にサイレスが切れて最後数ミリでも切れたのでそのせいかもしれません。
修羅のふつうより簡単だと思いますがそれはトリガーの違いが大きいかもしれません。
メリポと”だいじ”という違いですがアンバスは失敗しても何度でもやり直せます。
修羅は装備品集めという名目のせいで失敗は極力避けたいので、難易度より気分的な違いなのでしょう。
修羅はマジックアキュメン持ちなので泉中にメルトンが飛んでくると斬鉄剣が来るのでほぼ負け確定になります。(勝てる時もありましたが)
カエルは連続魔中は動かないこと、殴られない限りTPは貯まらないのでやっぱり簡単だと思います。
セリーヌ<カエルむず<修羅ふつうという感じがします。 装備の違いがあるけど気分的にそうでしょうw
ただセリーヌの魔回避はそこそこ高いみたいです。 DAもあるけどHPがかなり少ないので練習には最適です。
そして出品待ちだったスカウト首+2が出てきました!
サクッと落として(σ・∀・)σゲッツ!!
手持ちの結晶を投入してR13へ。
でも狩でダイバーなんて行かないのでまた貯金箱から下ろしてきてR25にしました。
これでイスクルゴルゲットは要らなくなったかな・・・完全上位ではないけどスナップ4は大きいです。
次はキャンペーンが来たらカードを集めてAF脚を強化しようと思います。
アナイアレイターしかないけど遊ぶには十分です。
AF脚があればスナップをキャップにできますがアデマ脚でも大差ありません。
ギフトはまだ200台でこれからですが、今まで装備を揃えてからジョブポ稼ぎをしたことがなかったので長い期間楽しめると思います。
そしてかなり使ったのでまた金策ですw
0 件のコメント:
コメントを投稿