2021年10月27日水曜日

FF11 2人で銀とLSでアンバス一章むずかしい

 日課をやってたら銀へ行く時に連れてってという事で銀へ行くことになりました。

セカンドで小札が欲しいらしい。 あげられるものならあげたい気分w

私は兆し狙いです。

私が青、セカンドちゃんは学です。

中ボスは痛覚で最後1mmというところでWSでトドメと思ったら痛覚が来て危なかったです。

WSで倒せたのでよかったけど残ったら全滅でした。

銀まで来たらもう安心。

そしてヤメラングがドロップしました。 何もないよりいいという事で。

そして兆しが来ました!

3つ開けろで中ボスの盾と首と漆でした。

持っているものを引いた場合は何も出ないので出ただけマシ・・・なのか?w

そして夜はアンバスでした。

今月はふつうしかやってなくてあまり稼げないので微妙かなぁと思ってましたが、むずに挑戦することになりました。

構成は剣コ詩竜竜+フェイス。

火力で一気に攻める作戦というか半分ネタでしたが・・・何とむずを攻略できました。

1回だけ間違えてボスを殴ってた人が居てデスで全滅しましたが・・・その前にも1回開幕スリプガで盾がヘイトを取る前に寝てしまって退出しました。

でもそれ以外はエクスでも難なく撃破できて十分稼げました。

やっぱ火力って大事です。

ここぞとばかりに焼印を使って累積5万弱までいきました。

サムライロールがあると通常攻撃がWSとまではいきませんが連打しまくれます。

タゲを取ることはないですがリューサンはヘイト調整できるのが利点です。

イージス対策にモンクもありかな。

とりあえずむずですが剣盾で青なしでも攻略できたという事でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 ウルスラグナの試し撃ち

 モヤったけど未完成のウルスラグナをお墓コウモリで試してみました。 サギッタAだと夢想>乱撃>ビクスマ>ビクスマで倒せることがあります。 インピやバーサクの効果中とかシルヴィやクルタダのロールも影響するのでWS4回の3連携で倒せる時もある、そんな感じです。 でも四神>ビクスマ>ビ...