十一至徳は1回分取ったので引き続き2回め用を取りにいきました。
結局クラゲだけ取れずおデブの時間になったので後日取っておこうと思います。
トリガーが”だいじ”で、”だいじ”を交換しするのでかばんを圧迫しません。 そうじゃなかったら2戦分なんて取りませんw
おデブは個人的にはちょっとミスがあったけど4層ゴールで残り5分だったので獣人をやってみることに。
周辺はワイバーンなので普段なら放置ですが・・・
5分残しのゴールで77万ギルだったので相手次第だけど80万は超えられそうです。
獣人は微塵?がこなかったので倒せましたがワイバーンのディスペルで強化を消されてワイバーンは全部倒せず時間切れでした。
感触としてはかなりよかったと思います。
もっと効率を上げるには獲物を選ばず倒せないといけません。
強化を消される系は避けたいですが、それよりもモクシャ重視で相手にWSを使わせる前に倒せないといけません。
風水を戦士にしたのでコルセア的には4層の雑魚で即撃ちだと少しきつくなった感じがします。
慣れと獲物の種類で結構違ってくるのでもう少し稼げるようにがんばりたいと思います。
その後ジェールのクラックローです。
構成は剣学黒コ白赤でスフィアとワイカ次第というある意味ガチャ的な戦略です。
赤で参加。
ちょっとマクロを変更して最初のバインドが遅れましたが順調に削れてるようで、ランダムでサボ復活して足止めも順調でした。
連環計が切れる前にサボ付きスタイミースリプルが入れられたし、ワイカで全アビ復活したのでリーダーが「勝ったな!」と。
でも最後1mmでも安心できません。
赤の連続魔で削れるくらいならゴリ押しできますが今までの感じだと崩壊する時は一瞬です。
案の定、剣が即死w
バインドのリキャが間に合わずグラビデ>バインドでしのげましたが、かなり危なかったです。
剣が起きて再開して討伐できましたが時間の余裕はあまりなかったです。
Veng15と20でかなり難易度が違うのでAT2の後半も厳しい戦いが予想されます。
Veng20の開放はマスターレベル20を想定しているのは間違いないと思うので、装備やPスキルも含めて難易度は最高クラスだと思います。
箱BFでミミックを倒せたり、マスタートライアルをあっさりクリアできるレベルにはまだほど遠いと言ったところです。
ジェールのVeng上げに伴ってRPも少しずつ貯まっていきます。
これでできる強化は限られてますがAT3のVeng上げまでいけば装備は結構強化できる・・・かもしれません。
できるところまで、というオデ活ですが楽しんでいこうと思います。
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