詳細が出てました。
ミッションの調整はエンブリオのアレではなくてアルタナでした。 なんで今頃なんだろ?
アルタナといえば内容はよかったけど一番大変でした。
今回のミニゲームがめんどうという事ではなくムービーが長すぎる!
熟成してきた頃で当時のFF11が最盛期だったからでしょうか。
それからあのスパイクフレイル、調整が入りましたが判定の角度調整のようです。
どの程度なのかは試してみないと・・・w
もっといい方法があると思うのですが神なので一般人の考え方では理解できません。
それと新APEXの配置は明言されてないようです。
一部エリアの再配置とあるのでもぎヴァナを待てということでしょうか?
キャンペーンは盛り沢山だけどHQではありません。
というかこのキャンペーン、期間が3週間なのはなんでだろう?
それより早くエンブリオの完結と新コンテンツの実装がカギです。
ジェールはV30が実装されるかもしれないけどV25でアレなので難易度というかギミックの理不尽さが気になるところです。
もっと気になるのはジェールを攻略してる人口の比率です。
ほとんどの人が挑戦してるんでしょうか?
セグメントのコストやMLでのNEXTとか見てるとなんだかなぁと考えてしまいます。
難易度を低くすればすぐにやることがなくなるし、高くすれば諦める人が出てくるのは当然ですが、もう少しジョブも含めたバランスを調整するのが先だと思うんですけど・・・
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