ひたすら獣でジョブポ稼ぎをしています。
キャンペーン中がチャンス! この機会に上げておかないとたぶんやらない予感。
ギフトは最後のキャパポボーナスを取ったのでもう楽勝です。
実際の時給は時間が長くなると休憩とかするので少し?落ちますが、フェイスを変更してキャンペーン込みで110くらいでした。
1600を超えたので@4時間ちょっとでマスターです。
でも島とかでバッタの範囲でやるとどのくらい稼げるんだろ?
ペットとの連携なのでクルタダが邪魔でしたがコルモルとヨアヒムを入れて快適になりました。
コーネリア、シルヴィ、モンブローは確定なので緩慢なアシェラと邪魔なクルタダが居なくなってスッキリですw
理想はキングなんですが光連携なのでジョブポ稼ぎでは使いにくいです。
獣は共闘で、しかもAAが届く距離でもしじさせろが届かない事もあるので扱いにくいです。
盾なし&ペットで釣るので開幕にディストラなどで簡単に獲物が動くので、ペットとの位置関係を調整する手間がかかります。
それと実質あやつるのアビは死んでると思います。 使えるのは一部のBFくらいかな?
75時代だとソロでも格上を倒せたジョブですが今となってはそのバランスが崩れています。
でもジェールのRP稼ぎで注目を浴びたので使えるようにしておくとかなり有利です。
何かに特化したジョブ・・・あれ? 忍や狩もかな?w
これまでのコンテンツで得たアイテムで簡単に準備できたけどソロではちょっと厳しいのが多いです。
結局本命のために違うジョブを育てるというには昔から変わってないFF11の特徴かもしれません。
それから夜は何かしようと言うことになって久しぶりにRP稼ぎになりました。
バンバ3連戦からのカルーンガでボーナスという流れです。
バンバはV15で3連戦で倒す算段でしたが失敗w
V15討伐フラグを持ってないLSでメンが居たのでボーナスフラグは取れたけど残念な結果でした。
カルーンガはお手軽な獣で10%削る作戦です。
無事にボーナスが貰えて終了です。
まだV20の残りがあるので何としても討伐してRP稼ぎを進めたいところです。
ソーティがソロでもそこそこ稼げるといいのですが・・・
ちょっとよくわからないのが強化したいジョブで1回は入らないといけないし、耳を取るためにはそのジョブでしかダメ?なのかな?
現実的な時間で強化できるならまずモンクの胴を最優先、その後は時間延長系の装備があるジョブを、それから残りになりそうです。
どのくらいの難易度になってるのかが一番気になるところです。
0 件のコメント:
コメントを投稿