忍でサブクラだとお墓では命中不足になります。
コーネリアが居てもダメ。
そこでドーの門でやってみました。
連携はサポ戦なのでサベッジ>レタ>フラット>サベッジです。
意外と混んでて獲物は魚です。
でも・・・予想よりダメが出ないです。
WS装備が適当すぎたので少し見直したけど〆のサベッジでは倒せませんでした。
バーサクがあれば何とかって感じでしたが、クルタダが邪魔なので呼ばなかったこととシルヴィの影響が大きいみたいです。
TPは貯められるけどTPボーナス武器ほどではないので獣より微妙な結果でした。
獣の場合もTPボーナス武器は使いませんがテイルブローを挟むのでTP2000近くまで貯めて〆ることができるからだと思います。
光連携なので㌧雷3MBをすれば倒せるのですが、瞬>天>カム>瞬+MBで楽に倒せるのでサブクラの意味がありませんw
TP2000瞬>カム>瞬>MBだと少し残るくらいにはなったのでエンピ手+2の効果はあったみたいです。
でもこれなら地>烈>瞬>生者+MBの方が安定するようなどっちでもいいような感じです。
少なくとも動画にするほどのおもしろさは無かったです。
半裏技のようなサベッジでも忍は弱い! 手裏剣の呪縛もあるし。
火力や強さだけではないけどソロでマスポを稼ぐというコンテンツには不向きです。
特定のコンテンツで生きるとしても一番長く遊ぶかもしれないコンテンツで不遇ではモチベが保てません。
盾として敵対心装備とかがんばっても蝉でヘイトが抜ける仕様なのでどうにも中途半端です。
でも横だま+蝉盾が主流だった頃の反省でうかつに変更できないからだと思います。
これと同じなのが現在の剣だと言えそうです。
あとは派手だけどあまり稼げていない赤をもう少し何とかしたいです。
連携が多いとクロセアの意味が減るのでいっそのことエクスカリバーでも作るのもアリかなと。
それかクロセアBとか。
でもエクスは強化しても命中は上がらないのでサブクラには不向きかもしれない。
クロセアBだとそもそもサブクラである必要はありません。
すぐにできそうなのはウルルを活用するとかくらいかな? あまり変わらないような気もしますがw
それとクロセアをネイグリングに変更という方法もあります。
そういえば赤と青はマント多すぎ問題でWSDは作ってなかったような。
まだまだ試すことは多そうです。
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