モンクはセグポ稼ぎが安定しているので寄生させてもらってます。
体感でリューサンの半分ほどしかダメージが出ませんw
モンクは武器種が格闘か打撃しかないので実質1種しかありません。
シェオルCは意外と鳥が多いのでモンクがダメというわけではありませんが向いてません。
タンジャナでML15にしてからセグポで24まで上がりました。
@3万ほどだったので25にしておこうとお墓へ。
コウモリは3連携で倒せそうにないだろうとミミズをやってました。
インピがあればビクスマ>四神>ビクスマで倒せることがありました。
でも何ともいえないムラがあります。
倒せたり倒せなかったりでイマイチ稼げてる感がありません。
それでも25まで上げてコウモリをやってみました。
夢想>乱撃>ビクスマ>ビクスマで倒せることがありました。 これは予想外。
ログを見てみると最後の連携ダメがカンストしてることがありました。
核熱と光なのでコウモリの弱点ということも大きいようです。
リューサンでも3連携で倒せることは少なかったので意外でした。
最初からコウモリでやればよかったですw
それでもやはり安定して倒せるわけではないのがインピのイヤなところです。
重要なアビの効果時間がリキャより短いインピやラスリゾは効果が高い分だけ制限を設けているようです。
そしてML16だった狩も@3万ほどだったのでお墓へ。
こっちは4連携で事前のテストで時給4万ほどで安定しているので1時間はかからない計算です。
倒しきれない時にダメージが期待できるホットッショット!>ミスw とかよくあるのが困りもの。
トゥルーフライトはTP2000でも3万ほどしか出ないのでラススタ>サベッジの方が確実かもしれない。
ついでに禁断のまだ製作途中のアレを試してみました。
狩で試す=バレバレやんw
赤でも狩でもそうですが連携回数が多くなるとミスした時や削りきれなかった時がダメです。
トゥルー>ホットショットの繰り返しはソロだと連携ダメが伸びないしラススタ>サベッジ>ラススタだと極光を出した方がいいです。
この場合1回目のラススタをTP2000で打つと極光になるのですが、2回目のラススタをTP2000で打つとかなりダメージが伸びる気がします。
しかしクラクラでも安定させるのは運次第です。
フォーマルだと連携はいろいろあるけどやはり極光を出すようにしないと伸びにくいです。
そこで他の方法はないかと考えたのが今回のアレです。
弯曲が出せたら・・・もうこれでバレたなw
サベッジでドメイン矢弾が使えるのでTPボーナスが反映されないフォーマルのサベッジより削れるはずです。
でもまだIL化できてないので微妙でした。
確かにサベッジはかなり伸びるけど無理して作るほどの違いはないようなw
極光のラススタだと連携ダメが7万とか出ることもあるのでもう少し連携を考えてみようと思います。
もっとサクサク稼げるといいのですが。
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