2023年4月13日木曜日

FF11 3人でダイバーサンド

 暇!

特にやることがないので3人でダイバーサンドへ。

赤青青+フェイスで青で参加。

ダイバーは銀チケ回収かフラグお手伝いしか行ってなくて久しぶりでした。

全員青のほうがよかったかもしれませんがいろいろ試した方がよさそう。

青が2人居れば殲滅自体は速いです。

あまり慣れてないのと久しぶりだったのでちょっと事故りましたがw

W1のボスとNM以外を倒して退出しました。

金策ならW1ボスは倒してW2の雑魚を狙わないとあまり稼げない感じ。

でもちょっとした金策にはいいかもしれない。

今回はエンピ+3だったのでレジはかなり少なかった気がします。

火力を信じて撃ちまくったほうが安全かもしれない。

次回はもう少し楽に進行できると思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 スオーン胴R30 完成!

 今週中には粒子が貯まって完成予定でした。 というわけでテメナス優先で周回して、月曜と火曜は2回ずつやって無理やり完成させましたw 足は現在R7で輝石は2個余ってます。 脚を強化し始めた時に計算したらR30完成時に輝石が10個、というかマターがそれぞれ10個余る結果でした。 脚の...