ジェールです。
蜂に再会! 再開か。
風水の代わりに赤で参加。
このために作ったマンダウなので元を取らないといけませんw
やっと使える日がきたわけですが・・・一つ問題が。
それは装備セットの着替えです。
魔命と魔命スキルを考えるとクロセアかブンジで弱体を入れたいのです。
マンダウはレリックなので魔命スキルが低いし魔命+もありません。
そうなると弱体で点滅してしまいます。
TPリセットは仕方ないけど点滅はすごくやりにくいです。 慣れるしか・・・
そして1戦目。
やっぱり着替えの点滅とラグとか連打しちゃう?ので武器変更の表示が間に合わない感じ。
戦士が早めに倒れた後に私も倒れてしまいました。
ちょっと無理そうなので起きることなく2戦目へ。
その間にこっそりマクロミスを直しました。 やっぱり間違ってるw
詠唱にクロセアを入れてFCをキャップさせているので部位変更でクロセアを入れたのが間違ってたっぽいです。
マクロをいじらずにメイン武器だけその都度変更の方がいいのだろうか。
戦闘はかなりの激戦です。
チャットどころかログが見えない! 強化を消されてるかもしれないけど目で追えないくらい。
5人で殴りまくるので次回は攻撃のログを消そうと思います。 与ダメージなんて見えなくていいし。
1匹目のお供にスリプルを試したけどハックもしなかったです。
パライズだけ入れて放置。
そして2匹目。
スタイミーで寝かせたけどドローンで起きたのかな? 時間かな?
ワイカが成功したのでまたスタイミーで寝かせました。
そして終盤。
サイレスは3回目くらいになると入りにくいです。 それで時間がかかってしまいます。
回復補助もしながらなのでWSは微妙ですが風水と違って同一WS耐性緩和になるので赤の方がよさそうです。
そして残り時間が怪しくなって来た時に私が倒れて@1mmくらいで時間切れとなりました。
でも過去最高に削れたので方向性は間違ってないと思います。
個人的に改善したいのはやはり点滅をなくした方が安全です。
ちょっと魔命は下がりますが弱体はトーレットでやってみようと思います。
これなら点滅しないので快適なはず。
それとメリポのエンダメを振り直すのを忘れていたので弱体効果時間へ。
それとマンダウの追加効果のポイズンは入ってました。
ポイズン入るのかな? これも試さないと。
それにしてもオンゴはゆっくりまったりだったけど蜂は忙しすぎる。
ジェールで赤なんてやるもんじゃないゾ・・・と言いつつがんばって育てた赤で勝たないでどうする!
きっと次回は勝てると思います。 連続魔ケアルだなw
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