公式サイトでヴァナ・バウトが5月予定で進めていると記載がありました。
そうすると22周年だったっけ? にヴァナ・バウトなんでしょうかw
でも目標はエミネンスとは別枠になるようです。
エミネンス受領数に上限があるので珍妙とかデイリーも一緒だとアンバスのように同時に受領しないとめんどくさかったです。
普通に考えたら判ることなのでもっとよく考えてほしい。
開発縮小とかそんなのは理由になりません。 実装してるんだから。
何より報酬が全てです。
個人報酬が良ければ参加率が高くなるので全体報酬も達成しやすくなると思います。
というかもっと飴をよこせw
それからアレバティの続き。
1戦目はほぼ安定して65%までは削れるようになったと思います。
でも60%とかは運次第でまだ1回しかできてません。
そして肝心な2戦目は1戦目の出来に関係ない状態で敗退しています。
火力不足で時間切れなら1戦目でもっと削る必要がありますがそこまで到達できてません。
フェラルハウルを試したけどやっぱりミスでした。
メリポアビでKインスティンクトとの排他になるので試したときは2振りでした。
5振りすればKインスティンクトが使えないし当たる保証はありません。
テラーと同じなら土属性の魔法なので入らないわけではないと思いますが・・・うーむ。
結局耐性を上げて耐える方向になりそうです。
それと前後しますがセグポ稼ぎの話です。
3層の両端を無視して最大報酬140万ギルでやってます。
でも4層でスライムとか全層でモルボルはゴール後に挑戦という形です。 危ないからw
しかし今回は運がよくて4層最初の広間に獣人がいた事、そしてワイカが成功してソウルが維持できたこと、4層2部屋目でモルボルが居てロールの残り時間の余裕があったので、ソロでモルボルをやってみました。
リューサンサポ忍だと蝉があるしムサリジェネでほとんど回復は要りません。
モルボルはHP自体は少ないけどTP技が凶悪でモクシャを積んでWS2発で倒すか、WS1発で確実に倒さないとかなり危険です。
WS2発で倒す場合はちょっと控えめにしないと即撃ちになるまで削れてしまうのでソウルだと逆に難しいかもしれません。
でもそこはリューサンです。
リューサンはTPボーナスの装備品は胡蝶くらいしかありません。
サベッジの火力はすごいけどTP1000即撃ちは弱いです。
でもTP2000くらいまで貯めてソウルありなら4層でも1発で倒せます。
モルボルは大きいので位置取りがしやすくて聴覚感知なので近寄れば絡まれるので釣る必要がありません。
ただ3匹以上の集団だと一気に削られるのでやっぱり運がよかったのかも。
今は盾なしですが詩人が寝かす>殴りでヘイトを稼げないので起きた獲物は詩人に向かいます。
ジャンプならタゲが取れることもありますがPT全体にヘイトが載っていると何故か遠くの方へタゲが移動してしまいます。 これがすごくめんどくさいです。
その挙動も含めてヘイトが載ってない獲物はとても狩りやすいw
ほぼ最大の支援を受けたリューサンのサブクラサベッジなのでモルボルがとても楽だったという話しでした。
後からこの場面だけ動画にしてオレサマツエー系ショート動画にすればよかったと後悔w 今度機会があればやってみよ。
それとサベッジはグレティ主体でニャメBではありません。
支援がある場合はWSDより物理上限アップというのが体感できます。
でもサポ忍だとジャッジメントが撃てません。
フルスイングは全然ダメでサベッジ2発のほうがいいくらいです。
リューサンなのに斬特化型という・・・槍ももう少し強ければいいんだけどサポ忍だとイマイチです。
槍はシャイングワンで1発で倒せるのがいいのか、グングニルで連携ダメも稼いだ方がいいのかどっちもどっちな感じです。
4層獣人を1発で倒せるなんてことは無いのでまたグングニルに戻してみよかな。
インパルスドライブだと即撃ちでは弱いのでそれなら2発で確実に倒したほうがいいかもしれない。
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