2024年5月2日木曜日

FF11 4日間の休止からの復帰

 一時はどうなることかと思いましたが無事に復帰できました。

もしあのまま復帰できなければフォーマットからの再インストールを試すしかないので時間が空くまで不可能でした。

再インストールで直らないようなCPUのセキュリティとかだと買い替えるしかないのですぐには無理です。

買い替えだと現実的なのはCPUとマザボとメモリを買えばとりあえずは動くはず。

それに今回はPCではなくルーターでしたがマザボが壊れる可能性は高いです。12年経ってるし。

でもその場合はiMacがあるので何とかなりそうです。 まだまだ戦えるけどこっちも10年経過とか・・・

でもせっかくMac Studioで超静かになった自室環境でうるさいのは避けたい。

静音化したいけど予算がないw

これでしばらくは大丈夫だと思いますがPC買い替えとなると引退の可能性もあります。

FF11はやり残したこと(おデ部w)があるし固定でやってるので一人欠けると詰んでしまいます。

全盛期なら新たなメンバーを探して再開となりますがLSメンバーのログイン状況を見てると全員そのまま引退という可能性もありますw って笑えないw

そういえば5月はダクマタHQがあるそうです。引きが悪ければ未実装と同じ!

他にもA.M.A.Nトローブ1000万とか・・・当たらなければ未実装と同じ!

そして新しいマストラが追加されるそうです。ってなんだろ?

画像が小さいのでよくわかりませんがもしかして召喚獣でしょうか?

延々と七支公を相手にするよりましかな?w もう七支公見たくないんだけどw

厨二病武器は全種出すんだろうか?

そういえばプライムを忘れてたけどもう完成は諦めてます。 4段階も作る気がしない。

ジェールを攻略できたら燃え尽きて休止かさらにやる気が出るかは不明ですが、そろそろ緩和してほしい。

高難易度をクリアする楽しみよりサクッとクリアして時間を有効に使いたいです。

諦めたらそこで終了とよく言われますが無駄に時間がかかるのはそれこそ無駄です。

さて・・・詰みでも行くか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 3年前の記憶は無かった & ヴァナバウト

 今月のアンバス、ほとんど覚えてなかったので動画は無いと思ってましたがありましたw 当時のことは全然覚えてません。 やさしいをリューさんでやってたようです。 しかもちゃんとボスの感知を避けて奥で戦闘してました。 影武者の連携は無視。 やさしいでリューさんなら無視しても大丈夫です。...