2024年5月21日火曜日

FF11 運営がやらかした

 もう125%を超えて今週中には150%でコーネリア半年確定!と思ってました。

そして今日倉庫でログインしたらポイントが1000超えてる・・・あれ?

昨日メインが740で銀賞の報酬は今日でした。

倉庫は日課でも釣り関係とかはやってないのでメインを超えることは無いです。

そしてメインでログインしたらやっぱり740、と思ったらいきなり1240に!

あれ? もしかしてメンテのバグ? と公式サイトを見ても特に表記されてませんでした。

そしてフォーラムを見たら答えがありました。

どうやら一部のプレーヤーでヴァナバウトの受領ができないバグがあって、その修正の緊急メンテだったようです。

そして補填という名目で全プレーヤーに500p支給・・・え?w

特設サイトを見てみたら795万www 達成して「おめでとう!」ってwww ちょまてよw(キムタク風で)

ログインしたプレーヤーが2000人居ると自動的に100万加算になります。

100%達成した直後ではないけど運営の補填のせいで一気に150%どころか200%になって全く意味のないコンテンツになってしまいました。

全鯖のプレーヤーが力を合わせてとか日課をやってきた意味もほとんどありません。

1回目の修正より酷い。

でも1300pの報酬まで稼ぐんですけどねw

それにしてもポイントの補填はマズいでしょw しかも全員って。

グレーアウトして受領できなかったプレーヤーだけ補填という手間がめんどくさかったので全員というパターンだと思いますが、いくらなんでも酷すぎる。

しかも補填されてもランキングを狙うことはできないです。

こんないい加減すぎる運営に踊らされて・・・もっと踊ってやるw

でもこれは緊急生放送で説明するレベルの事故だと思います。

運営アホすぎて草w

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 スオーン胴R29とストライIIのキャップ

 確定当たりとアポリオンでコードが拾えたので胴がR29になりました。 これであと1つ、テメナスで強化すればR30になります。 今週は当たりが出まくっても無理で来週になります。 そしてここからアポリオンの粒子は使わなくなるので足の強化を始めました。 前回の動画で赤ML45でTA42...