ヴァナバウトの報酬で焼印効果が付きます。
難易度ごとに付くし焼印と重複するので同じポイントを稼ぐ場合は結果的に時短になります。
最近はPTで周回することはなくなりました。
ジェールのときだけ集まるという状況なのでw
そうなると焼印を使うこともないので貯まるわけです。
でもこの機会に使ってしまおうと倉庫とメインで周回してます。
そしてやっと倉庫はシャイニングワンを作ることができました。
焼印効果はキャンペーンの期間中は適用されるのかな? 明確な期日がわかりませんでした。
あと何日かは続くのでマントの素材とかも取っておこうと思います。
メインは特に必要なものはなくて金策アイテムも不要なんですが、カウンターマントとかを作ったりすることがあったので素材を少し交換しておこうと思います。
さて本題です。
モーグリは凶悪で稼ぎにくいと思われてます。
でも実際に周回してみるとメインでふつう〜やさ、倉庫はやさ〜とてやさですが今回の周回では今のところ1回も敗退してません。
他のアンバスは先月のデュラハンだと馬にやられたり殴って返り討ちにされたりとかあるのであまり気が抜けないです。
モーグリはいわゆる即死系とかフェイスが落ちると機能しなくなる事がないのである意味安定しやすいです。
不評なのはPTでとてむずの場合でまじめにやると時間がかかってしまいます。
瞬殺できる構成でゴリ押しだと1回目のSPで祝福か絶対回避が来たらほぼ負けるので失敗することがある、そんな意味だと思います。
ソロでふつうだと早くて12分、祝福のタイミングやフレンドの頻度によってもう少しかかりますが先月のデュラハンでも11分はかかってるのでそれほど差はありません。
安定性を考えればトータルではモーグリの方が早いかも?
つまり何でも慣れってことですw
それより2章の方がヤバいです。
ML42のリューサンで即死したことがあります。 しかもむずでw
倉庫のシーフは1回も負けたことがないし安定してます。
中盤から一気に削るとダメなんだろうか? まぁいいかw
0 件のコメント:
コメントを投稿