深淵のウィルムを育てていて成長を止めてジャボテンダーに切り替えてそのまま放置していました。
存在自体をすっかり忘れてました。
灼熱のウィルムを育てることにして1からやり始め・・・あれ? 深淵が居るw
というわけで深淵を再開して少し時短できました。
ジャボテンダーと違ってあっさりと灼熱になりました。
その後数日お世話してやっと応援効果を(σ・∀・)σゲッツ!!
でもこれで確実に稼げるようになったわけではありません。
アヤメの命中が上がってTP速度が早くなるとこっちのTPは貯めることができません。
カブトを湾曲2回で確実に倒すにはTP2500くらい欲しいです。最低でも2000。
サポ踊の連携ボーナスやイナンデーション、ヘイストサンバとか手間が増やせば稼げるかもしれませんがとてもめんどくさいです。
そこでウカを採用。
サポ踊の連携ボーナスはイナンデーションを入れて相殺できるし、サンバはウカに任せれば二刀流調整でサポ忍にできるのでマントをストアTPにできます。
そして結果は微妙なところでしたが操作感は一番良くてサクサク狩れている感じです。
ストレスがないのは割と長時間なマスポ稼ぎでは重要なことです。
最初からわかってたことですが応援効果は確かに効果があります。
でも結局は相乗効果でそれを活かさないと意味がありません。
それより驚いたのが金カニです。
物理では全くやる気がでないほど固くてMBも入らないのでやる価値なしでした。
攻防比で有利なモンクだと一応稼げる程度だったので攻撃力の違いを感じてました。
でもセラフだと以前コウモリを物理でやった時と同じくらい稼げます。これは驚愕レベルです。
時給5万なら狩と同等というのは凄いです。
属性なので相手を選びますがそれは他ジョブでも同じです。
次はどんなネタにしようかな?w
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