2025年9月7日日曜日

FF11 リューサンの紹介動画

 リューサンには思い入れがあります。

最初にFF11でプレイしていたキャラはジラート実装後にリューサンを始めました。

その後ずっとリューサンメインで遊んでましたがレベルキャップ75開放でプッツリ切れてしまって引退しました。

その後数ヶ月してから別キャラ新規で再開して、赤で始めました。

つまりリューサンには酸っぱい思い出しかないですw

そして今のリューサン。 強いです。

でもこの紹介で言ってるようにリューサンが必須になるようなコンテンツは無いと思います。

それはアタッカー全部に言えることですがモンクや狩のような特化しているわけでもないし、戦士のような汎用性もありません。

攻撃間隔なら侍も同等で子竜を生かす手間も不要です。

それでもリューサンは人気があるジョブだと思います。

ソロでも行動しやすいしTP3000のサベッジならたぶん最強です。

まぁ好きなジョブをやればそれが一番で強さやPTでのポジションなんてどうでもいいです。

それよりコンフロントの仕様は何とかしてほしい。今更ですが。

火力が上がってくるとウォンテッドは特にめんどくさいです。

次もこのネタにするかは未定です。

それは持ちジョブが偏ってるからです。

忍者と狩は紹介したいところだけどディスって終わりそうな予感。

赤青コ風は紹介するまでもないしケモリンはジェール以外だとナイズルかビシージになりそう。

暗黒は紹介できるほど遊んでないし黒はアレだし・・・ネタが探せそうなら狩かな? 需要なさそうw

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 スオーン胴R30 完成!

 今週中には粒子が貯まって完成予定でした。 というわけでテメナス優先で周回して、月曜と火曜は2回ずつやって無理やり完成させましたw 足は現在R7で輝石は2個余ってます。 脚を強化し始めた時に計算したらR30完成時に輝石が10個、というかマターがそれぞれ10個余る結果でした。 脚の...