テメナスの前にヴァナバウトです。
ちゃりちゃりとスターオーブ。
ちゃりちゃりはプレイするだけなので簡単です。
スターオーブは骨のをからくりでやってみました。
印章をシャミんトローブで使いまくったので余裕がありません。
先に倉庫でやってオバドラを後半に温存して特に何も苦労すること無く勝てました。
そしてメイン。
なんとマニューバが使えません。 なんで?w
原因がわからず数分経過してやっと判明しました。
ストリンガーが装備から外れてました。
この時初めてストリンガーがマトンの呼び出しに使うものではなくマニューバに使うことを知ったのでした。
慣れてなくてほぼヴァナバウト専用なジョブなので気づきませんでした。
これでプローディットが700を超えたので金賞の交換です。
迷ったけど結局AF+3にしました。
メインも倉庫も前回のを交換してないですが、それよりだいじ化してあるのでアイテム枠を1つ消費することになります。
金庫までいっぱいなわけではないので1つくらいと思うのですがパルスのチケットとかも使うこと無く残ってますw
さてテメナスです。
脚がR27になってTAが1%増えました。
そんなの体感できるものではないはずなんですが少し時短できてました。
ファランクスも1増えたのでその辺の違いもあるかもしれません。
まぁでも気分の違いだけでしょう。
箱は東の予想でハズレ! マターなし!
次は北で開けてみます。
そしてアポリオン。
リセット後なのでSEで開けたら当たり!
これで4連続当たりという快挙です。
先週からだと8回開けて7回当たりというほぼ奇跡です。
週に3回当たれば大当たりと言えるのでこの調子で・・・でも代わりにテメナスは不調が続いてます。
輝石のストックが3つになったので次から胴を強化するか脚をMAXにするまで粒子を貯めるか迷うところです。
胴の強化をすれば脚の粒子が貯まるのが遅くなります。
R30まで必要な粒子は144,700なので胴に使えばR16まで強化できます。
結果的に同じなんだけどマターの様子を見ながら決めようと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿