2026年3月25日水曜日

FF11 好調♪

 テメナスから。

その前にヴァナバウトです。

前日の日付変更直後にデイリーですぐ終わるものをメインと倉庫でやってます。

すぐと言っても移動とかで30分はかかります。

そして翌日帰宅してから日課をこなしつつヴァナバウトの残りをやってリンバスです。

これは正直かなり厳しいw

こんな事を続けていたら生活に影響するどころか何かが犠牲になります。

でもリンバスは1区画15分くらいなので休憩や他事しながら進めることができます。

でもよく考えると1区画約15分として4区画×2ということは、詰みを1日8回やるより時間がかかっていることになります。

詰みをメインと倉庫で3回ずつやったことがありますが作業感どころか拷問に近いです。

それを毎日続ける・・・もう病気に近いかもしれないw

でも強化はしたい!

テメナスは悪夢の西で開けてハズレ! でもマターが出ました。

そしてアポリオン。

SWの予想で当たり! また連続で当たりでした。

キラキラも拾えたけどR26に必要な粒子が40,400に届かず強化はお預けです。

それにしてもアポは先週からの続きだと3回連続で当たりが出てます。

先週3回目だけハズレでその前も3回連続当たりでした。

こんなの運だけですがメランマターが足りないのでよかったです。

明日はアポリオンから始めてR27にしてからテメナスを廻ります。

アポはまたリセットなのでSEで開けてテメは東の予想です。

その後倉庫のルーン装備を取りにいきました。

メインで準備したコアとチップなのでチャンスは1回! そしてハズレ。

仕方なくデュナミスバスへ行ってコアを3個取ってきてチップも3個購入しました。

そして1個目で達成・・・無課金倉庫で2回チャンスがあったけどもういいやと止めておきました。

これで倉庫も余裕が少し余裕ができたので小箱+1が狙えるかもしれない。

それから時間があったのでモンクで135設定でNWの骨で粒子を稼ぎました。

密集してないし生命感知とぷよぷよ系なのでめっちゃやりにくい!

でも今週は途中なので2〜4層でゲージが貯まるまで倒して粒子40,400を超えました。

その後スオーン脚を強化してR27になりTAが5%、ファランクス+3になりました。

ここからはまた粒子とマター集めです。

というわけでやっぱりテメナスから周回します。

どうしてテメナスを先に廻るのか、それは混雑状況です。

アポと違って密集しているのでできるだけ人が居ない時間帯にクリアしておきたいです。

アポは人が居てもほとんど影響ないので時間帯は気になりません。

それよりもっと時短できるようにしないと続けるのが困難になります。

グレースがどこまで育つのか不明ですがBPは現在+19です。

最高でいくつだろ? +30くらいまで上がるのかな?

このペースだと数年後になりそうw

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 4連続で当たりを引く

 テメナスの前にヴァナバウトです。 ちゃりちゃりとスターオーブ。 ちゃりちゃりはプレイするだけなので簡単です。 スターオーブは骨のをからくりでやってみました。 印章をシャミんトローブで使いまくったので余裕がありません。 先に倉庫でやってオバドラを後半に温存して特に何も苦労すること...