週明けなのでテメナスから。
リセット後なのでしばらく出てなかった東で開けて当たり!
そしてアポリオン。
先週4回も当たりが出てリセット後なので出てなかったNEで開けて当たり!
これは確変来たのかも?w
でも粒子がテメ6万でアポ6万7000なのでR27まで強化はできません。
でもどっちみち強化するのでR25にしておきました。
これでアポは@11,000くらい稼げばアポでR26、テメでR27にできます。
そうするとアポの粒子はほぼ無くなってテメは27,000くらい余ります。
輝石を@2個確保してその次から胴の強化をしながら粒子を貯めてR30を目指すことになります。
R25を超えると粒子が厳しくなるので時短はできませんが今のところ順調に進んでます。
そしてヴァナバウト。
今回は期間目標が300p、デイリーが100pで11日あるので1,100pの合計1,400pがMAXになるはずです。
メインと倉庫はデイリーを欠かさずやったとしても倉庫は3国デュナミスをクリアしてないのでザルカには入れません。
たまごも無理w
インカージョンはメインも無理なので倉庫はMAXでも1,320pでメインは1,345pです。
日課が間に合わないこともあると思うけど倉庫でギリギリ小箱+1が狙えるかどうかだと思います。
そこでメインはルーン装備をやっておきました。
いつの間にか上級になってたようでなんとなくパスワードを入力した記憶がありますw
インフィニティコアはかなりの期間1ダース持ってたけど売れないので捨てたか店売りしたっぽい。
今はとても高いので青トレハン4で取りに行ったけど出ないw
シーフに着替えて何とか3つ取りました。
巣でやったら2個目でクリア。
余ったので倉庫でもやってみようと思います。
エッグハントは何がイヤかってアイテムでカバンを圧迫することです。
メインに集中させても5回も役を作るのは大変すぎる。
無課金倉庫はディードは欲しいけどAF+3はどうせ使わないのでアビセアチケットだけ貰って終了です。
どっちみちデイリーをやり続けても日曜日までやることになります。
めんどくさいお題が来ないことを祈るばかりですw
0 件のコメント:
コメントを投稿