2024年4月13日土曜日

FF11 アレバティに勝てた・・・と思った

 ジェール攻略、年が明けてからメンバーの都合が合わず多くて週2回ほどでした。

そして久しぶりに揃った金曜日。

1戦目のスフィアが攻撃ダウンで65%までしか削れませんでした。

リジェネ分+αなので攻撃ダウンでも数%違うだけですが次戦が5%単位なのがいやらしい。

それに1戦目の5%がどの程度影響するのか微妙なアレバティ。

でも多いに越したことない。

そして2戦目。

スフィア運は良くて今までで一番早くお供が出せたと思います。

その後も良かったけどサイレス切れてすぐアンリは対応できなきかったです。

でもブリザガだったかな? 

そして気づけば終盤でアンリ発動。

少し遅めでしたがペット入れ替えで勝てそうだと思ったらお供が起きたのかな? 赤が倒れました・・・

赤が倒れてリジェネ分削るのが大変かもと思ったらサイレスが切れたようでコルセアに着弾。

詩人のルドラだけではリジェネ相殺ができす時間切れでした。

でも@1mmだったし時間の余裕もありました。

挑戦している期間は長いけど回数は少ないので運次第だけどMLとかはこのままで勝てるはずです。

でもメンバーが1ヶ月ほど忙しいらしく一旦休部になりました。

これもFF11ならではですが今更急ぐわけでもないし。

というわけでジェールは一旦休憩です。

さて何しよう?w

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 3年前の記憶は無かった & ヴァナバウト

 今月のアンバス、ほとんど覚えてなかったので動画は無いと思ってましたがありましたw 当時のことは全然覚えてません。 やさしいをリューさんでやってたようです。 しかもちゃんとボスの感知を避けて奥で戦闘してました。 影武者の連携は無視。 やさしいでリューさんなら無視しても大丈夫です。...