2024年4月23日火曜日

FF11 詰みしかやってない

 詰みだけのためにログインしている状況です。

今は休息ということで・・・おデブ再開まで休止でもいいのですが操作を忘れるのでw

ダクマタもあるので休止はしませんが詰みだけやるとギルだけ貯まっていきます。

と言ってもシルフだとめぼしいものが売ってないので消費できません。

もうすぐ満タンになるメインで残魂を売るのをやめて倉庫で売ってますがこれも時間の問題です。

それより最近は残魂のドロップ率が悪いです。

特に倉庫が酷い。 7個とか・・・

メインも一桁というのが目立ちますが15個以上もあるので平均だと思います。

しかし倉庫は確実に少ない! 

唯一のコンテンツでモチベーションが下がるようなドロップ率は許せません。

でもギルは要らないという矛盾!

さてどうしよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF11 3年前の記憶は無かった & ヴァナバウト

 今月のアンバス、ほとんど覚えてなかったので動画は無いと思ってましたがありましたw 当時のことは全然覚えてません。 やさしいをリューさんでやってたようです。 しかもちゃんとボスの感知を避けて奥で戦闘してました。 影武者の連携は無視。 やさしいでリューさんなら無視しても大丈夫です。...